アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 18
2020年3月18日

鹿児島紀行 グルメ!

コロナウイルスで旅行に行きにくいですが、昨年の屋久島旅行の乗り継ぎで、

鹿児島観光と食事を楽しんだ、アイデザインホームおじさん坂田です。

渡りませんでしたが、『桜島』です。

 

 

 

皆さんは、鹿児島での食べ物は何を思い浮かびますか?

 

 

 

『さつま揚げ』

写真はピンぼけしていますが、さすが本場、美味しかったです。

 

 

 

『薩摩大根』

薩摩大根を揚げたものです。素朴な味がして美味しかったです。

 

 

 

『黒豚』

たっぷりと堪能しました。

 

 

 

『トビウオ』

唐揚げです

 

 

 

『しろくま』

おやつは、本場のお店で、生誕70年だそうです。

 

 

 

『芋焼酎』

もちろん、しっかりと買ってきました。

 

 

 

次には何処に行こうかと、楽しみにしている

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.