アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 20
2020年4月20日

息子が結婚しました♡ でも結婚式は?新婚旅行は?

アイデザインホームおじさん坂田の息子が結婚しました!

 

 

結婚式? 新婚旅行? はどうしよう?

そうです!コロナウイルスの影響で延期に・・・・

 

 

家族だけで食事会だけでもしようかと言う話になったのですが、

広島市内の繁華街に出るのはちょっと怖いし・・・・

 

 

そこで、郊外(安佐北区安佐町)に有るチャオチャオ(イタリアン)に行ってきました。

なんと!その日は、お店を特別に貸切にして頂き、特別料理を!

(3月22日広島市で感染者1名の時点です)

 

 

まずは、シャンパンで乾杯

なんの1歳の孫にも、乾杯用のスープまで用意して頂き

 

 

 

食事もフルコースで

最後はプレート付きのパイのデザートで

 

 

 

 

 

チャオチャオさん 美味しい料理と、思い出を有難うございました。

アイデザインホームのおじさん坂田の一日でした。

コメントを残す

< 前の記事
自転車に乗れました!
次の記事 >
ブルーベリー
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.