アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 23
2020年7月23日

GoToトラベル 『ビーナスロード』

GoToトラベルが始まりましたね。

 

始まる1週間前に、三密をさせけて、瀬戸内海の無人島に行ってきました

アイデザインホームのおじさん坂田ファミリーです。

 

そこは、干潮時に3つ島を結ぶ、弓なりの砂の道が出来る。

『ビーナスロード』

干潮時に岡山県牛窓のホテルから、ちちゃな、ちちゃな船で島に渡ります。

今回は坂田ファミリー以外は、4人でしたので別々の船を

出して頂き、貸し切り状態でした。

 

 

 

あいにく潮が良く引く日と、そうでない日で

砂の道の現れ方が違うようです。

潮が良く引く日は、こういう状態までなるようです。

 

 

 

真ん中の島では、ハートの石を、孫と探して

 

 

GoToトラベル、でも、でも、コロナが怖い人への

(デートコース)おすすめスポットでした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.