アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.1
  • 5
2022年1月5日

おりづるタワー

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

アイデザインホームのおじさん坂田(ファミリー)で、年末に 

広島の新名所 『おりづるタワー』に行って来ました。

屋上から、原爆ドームが見下ろせて (この角度から初めて見ました)

冬でしたので、屋上に4ヶ所ドームを作り、中に有るコタツで過ごせすことも出来ます!

最後は、非常時用の滑り台を利用して作って有る、滑り台で1階まで降りてみました。

 

 

 

そして、お昼は、『ひろしま八雲』でランチを頂きました。

このコースの料金は、『ひろしまじゃ割』(GO-TO)を利用して

5000円ーじゃ割2500円 じゃ割クーポン券1000円で

実質1500円でした。

おりづるタワーの入場券だけでも1700円です。

 

 

 

夜も居酒屋のコース料理を

お酒も飲み放題付きで、焼酎だけでもこれだけメニューが有りました。

 

こちらも

6600円ーじゃ割3300円 じゃ割クーポンが2000円

実質1300円でおなか一杯に 

 

 

合計実質 2800円で大変満足した、坂田ファミリーの一日でした。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.