アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 3
2022年4月3日

東広島市立美術館『PIXARのひみつ展』

『PIXARのひみつ展』を見に久し振りに美術館に行った

アイデザインホームのおじさん坂田ファミリーです。

 

 

 

東広島市の美術館を目指して、東広島市八本松へ

美術館が無い?  確か昔はここに有ったのに?

八本松から東広島市の中心部(市役所の近くに)に移転していました。

しかも、新しく!綺麗な建物へ変身していました。

 

 

 

平日でしたのに、館内は、すごい人手・・・

美術館と言うよりは、アミューズメント施設という感じで

 

 

 

孫もテンションが上がりぱなしでした。

次はどこに行こうかな~

アイデザインホームのおじさん坂田ファミリーでした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.