アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 1
2019年2月1日

宅配ボックスCOMBO

アイデザインホーム各務原展示場の加藤です。

私のオーナー様が採用されました、宅配BOXコンボをご紹介します。

我が家もそうですが、

インターネットで商品を注文する事が増えてきていると思います。

留守の時でも、宅配BOXが荷物を受け取り、印鑑まで押してくれる便利な

宅配BOXです!

宅配の方がこんな感じで伝票に印鑑を・・・

印鑑は1回しか、押されないみたいです。

ちなみに、こんな方が採用されているみたいです。

共働きで家を空けることが多い

家族でお出かけが多い

子供だけで留守番が多い

家事、育児で手が離せない

防犯上、出るのが怖いなど・・・

 

ご参考になれば幸いです。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.