アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 26
2020年4月26日

ガーデニング🌼

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

実は、私の妹がアイデザインホームで家を建てました🏠✨

 

お家の中身はまだまだお片付け途中なので
きれいに片付いたころに紹介させていただこうと思います(^^)

 

新しいお家での生活ももう1か月が経ったのですが
今は花壇を作ろうとしているみたいで、先日お手伝いしてきました!!


趣味はガーデニングにするそうです🌼


風車がかわいい~(^^)**

 

ちびちゃん達も一生懸命お手伝いしています♪

土がめちゃめちゃ硬くて掘るのが大変でしたので少しずつ完成させていく予定です💦

 

今はお家時間が長いので、楽しみが増えていいですね🌼

 

家って住んでからもワクワクすることがたくさんで素敵だな~と改めて感じました(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.