アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.1
  • 30
2022年1月30日

🍓四季なりイチゴ🍓

アイデザインホーム太尾田です😄🍓

なんとか生きてます😆💡

前にもブログにあげたいイチゴが実をつけました🎉

四季なり🍓と一季なり🍓があるんですが

部屋が暖かいのか冬の時期なのに四季なりが花咲いて

受粉を筆でやってやったら実が大きくなってきました😄

今のところ4個できそうです🍓🍓🍓🍓😄

一季なりは4月には花を咲かせるはずなんですが

脇枝をちょいちょい取ってたら😅小さくなって今が

4月までに大きくなるか不安ですが

一季なりイチゴは大きくなるので頑張ってほしいです✊

アガベも売り物になりそうなくらい子株ができてきました😅

今はパイナップルコーンを量産中でこれも沢山なりそうです😅

今回オチが付かなかったので報告でした😅

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.