アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.12
  • 5
2014年12月5日

佐伯区杉並台 H様邸お住まい拝見撮影

1416964721905こんにちは。

アイデザインホームの東(あずま)です。

 

先日、僕が担当させていただきました、H様邸の撮影に

いってまいりました。

 

リビングから見えるスキップフロアや、ネオン雑貨を使ったインテリアが

素敵なおうちです。

1416965115027

 

H様とは、色々な思い出がありますので、とっても懐かしい気持ちになりました。

 

1400120016341

もっともうれしかった出来事は、H様の長男くんが、いつも僕が家に行くと

怖がって逃げていたのですが、この日は僕に車の絵本を見せてくれました!

 

やっとなついてくれたような気がします。笑

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.