アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 17
2017年11月17日

家の絵が・・・・

こんにちはアイデザインホームの東(あずま)です。

 

先日マリーナホップ展示場にて、いつものようににこやかに爽やかに待機していると、

一緒に待機していた営業の永由さんが、隣で一生懸命絵を描いていました。

 

どんな風に仕上がるのかと思いながら見ていると・・・

 

なんだか見覚えのある外観に・・・

 

あ、なるほど、僕の家を描いてたですね。笑

 

ということで、完成したのがこちらです。上手ですね!

永由さんが、なんだかとても楽しそうに立面図を描いていたので、

僕も手書きで図面を描いてみようかなぁと思いました。

 

いつもパソコンでCADを使って図面を描いているのですが、こうやって手描きで描いてもらえると嬉しいものですね。

 

ただ、一つ気になったのはこの絵の上にある人物が・・・

これ、僕=あずまらしいです。

マジか・・・・

 

そっくりじゃないですか・・・!

ということで、マリーナホップ展示場にてこんな顔の人を見かけたら、

ぜひぜひ声をかけてください!

 

一緒に素敵な家づくりができることを楽しみにしております!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.