アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 8
2018年6月8日

広島市佐伯区美鈴が丘M様邸★

こんにちは 奥田です^^

 

今日は

先日お引渡しを終えた美鈴が丘M様邸を

もう少しご紹介します

 

床はアカシア無垢材

アイデザインホーム一番人気の床材です

リビングにはネイビーのカラードア

その隣に設けられた和室の襖紙が印象的で♪

最後の最後まで悩まれたいた奥様の顔が思い出されます(^^♪

 

 

お子ちゃま達のお部屋はそれぞれカラフルに

元気いっぱいなお子ちゃま達のために

キッチンの隣にはスタディスペースを設けられました

 

 

そんな

ご両親の愛情がいっぱい感じられる

素敵なお家となりました♪(*^^*)

M様おめでとうございます

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.