アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 15
2018年8月15日

自宅を紹介します Part.1

こんにちは!

アイデザインホーム福山支店の日高です!

 

 

夏休み真っ只中ですね (^^)

日高は、この季節の楽しみといえば

「全国高校野球選手権大会」

そうです!甲子園です!

 

毎日、熱戦を繰り広げられているのを

「熱闘甲子園」

でダイジェストを見て感動しています!

 

毎年のようにドラマがあり

いいですね!!

 

 

 

そして、タイトルについてですが

おかげ様で今年6月に家を建てることができました (^^)/

 

6月に完成見学会も開催して

実際に暮らし始めたのは、

つい最近なのですが

快適です!!!

 

 

そんな自宅を少しずつ公開していきます (^^)

まずは、外観!!

そうです!

今流行りの「平屋」です (^^)

あとは、植栽が植えられると外構も完成です!!

 

アイアンの表札はシンプルに!!

黒いフレームは、外構業者さんに無理を言って

アルミ素材で特注にしてもらいました m(__)m

 

 

内装は、次回紹介させていただくとして

次に中庭を紹介します!!

さっそく中庭BBQやりました!

月に1回は一緒に飲む高校からの友達に

BBQコンロを新築祝いでもらいました (^^)

 

この日は、子ども達も大はしゃぎで

網戸が外れる・・・

裸足で中庭に出ては、家に入る・・・

 

無垢の床がぁぁぁぁぁ~ (>_<)

なんて、そんなの全く気にしていません!!

これも思い出ですから!!

 

 

日高、こだわりの家づくり紹介は次回に続きます!

 

これからもたくさんのご家族のマイホームに

ご提案やアドバイスもできると思いますので

何でも聞いてくださいね (^^)/

 

 

最後にソファーでくつろぐ娘を。

マイブームは、

「アナと雪の女王」を見ながら

お菓子をぼりぼり・・・

気づいたら、お昼寝です (^^)/

コメントを残す

< 前の記事
高2次男と夏休み🌻
次の記事 >
盆灯籠
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.