アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 11
2018年11月11日

オーナー様訪問 広島市安佐南区祇園 M様邸

こんにちは!広島CS課 遠藤です!

先日、久しぶりにカメラに触れました。

広島県内の夜景スポットをググるといくつか出てきますが、

その中でも人気が高い広島県呉市の灰ヶ峰(標高737m)から見る呉市街地の夜景を撮りました。

映画『海猿』や戦艦大和で有名な街です。

 

北海道の函館の夜景に少し似てますが、標高は函館山の倍以上です。

人ひとり居なかったのでスッゴイ怖かったです…

また時間を見つけて他のスポットも巡ってみようと思います。

穴場があれば教えて下さい(^^)/

 

 

さてここからはオーナー様宅のご紹介です!

先日、広島市安佐南区のM様邸へ点検にお邪魔してきました。

 

↑ まずは外観です。

各階にバルコニーがあり、陽当たりも良くて洗濯物も干しやすいです!

 

↑ かわいいタイルの玄関には、コベルコタイルのウェルカムニッチ。

 

↑ カフェの様なLDK空間です。

写真にチラリと写っていますが、

天井には音響スピーカーを埋め込まれていて、

プロジェクターとスクリーンまでありました!

点検中もずっとBGMが流れていて、とても優雅でした。

 

↑ 随所にM様ご夫妻のこだわりが(^^)

 

↑ ここは3階にある和室です。

奥の壁、一見すると普通の壁に見えるのですが…

 

↑ 右側の壁はなんと隠し扉になっていて、

扉を開けると3.5階に続く階段が!

遠藤、興奮のあまり思わず叫びました。

 

↑ 隠し扉から上へあがると小屋裏を有効活用した収納空間になっていました。

素敵です!

 

写真は以上ですが、他にもM様のこだわりが至るところに見られました。

また、ご新築当時の打合せ~お引渡しまでの

エピソードを沢山お話しして頂きました。

 

M様、この度はご協力頂きありがとうございました!

次回は24ヶ月点検ですが宜しくお願い致します(^^)/

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.