アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 8
2018年12月8日

広島市佐伯区M様邸写真撮影風景!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

本日広島市佐伯区に建築していただいたM様邸の写真撮影に立合せてもらいました!

 

外観は吹き付けで内観のナチュラル色に併せた薄茶で優しい色合い (^^)v

1F撮影風景です (*^^)v

ナチュラルテイストな仕上がりで落ち着いた色合いです (^^)v

 

カメラマンさんは黙々と撮影 (`・ω・´)ゞ

 

二階のご主人お気に入り部屋へお邪魔すると雰囲気が一変!!

海外などで購入された小物がセンス良く飾れていました (^^)v

 

本日はお邪魔しました m(__)m

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.