アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 10
2019年2月10日

広島市佐伯区石内北 A様邸☆

こんにちは 奥田です

 

きょうは

先日お引渡しを終えたA様邸を

もう少しご紹介します♪

お引渡しの様子は こちら❄

 

 

 

MOMIJI-HIGH仕様+床下げリビングで

通常よりも天井が63センチも高く

さらにスケルトンな階段で開放感抜群です

 

ブラックチェリーの無垢材、モルタルタイル調の床や

 

キッチン壁には

杉板をそれぞれペイントし

1枚1枚ヘリンボーン模様にはってもらいました!

丁寧に仕上げてくれた 大工さんに感謝です(^^♪

 

キッチンの一角にはこれ

タイル柄の壁紙は

磁石がくっつくようになっていて奥様のための掲示板です

 

その他にも お二人の好みが詰まったおうちとなりました

 

打合せの際

奥様が考えられたり、悩まれたりされて。。

そんな奥様をニコニコしながら待ってるご主人様

とっても仲良しなお二人が素敵でした(*^^*)

A様 ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.