アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 31
2019年3月31日

岩国市玖珂町 N様邸②☆

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

先日お引渡しをしました、岩国市玖珂町のN様邸をもう少しご紹介します!

 

N様のお家はカリフォルニアがテーマです★

 

とにかくとっても広いです!ガレージまであります!


ガレージの中もこだわられていまして

 

サイディングを縦貼りにして、リブ状でかっこいい感じに仕上がっています!

 

 

 


リビングへの入口には無垢の扉を♪アンティークガラスがいい感じです♬

 

 

TV面にもこだわりが詰まっています!

 

カウンターやコンセントの高さなど、試行錯誤しながら決めていただきました!

 

 

他にも化粧梁とシーリングファンや

 

アーチ壁にフロアタイルなど、、、

 

 

N様の想いがたくさん詰まったお家になりました🏠★

 

 

個人的にはご主人の書斎がお気に入りでした!!😊

狭すぎず、広すぎず、畳のベッドでとても居心地のいい空間でした✨✨

 

私が家を建てるときには真似したいと思います!笑

 

 

 

 

それから、、

 

寝室の窓からの景色がカリフォルニアみたいですごく素敵な眺めでした🌴✨

 

 

N様ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.