アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 25
2019年4月25日

マイホーム完成

先日 I様のお引渡がありました。

去年の6月にご縁があってご契約頂き

担当させて頂くことが出来ました。

契約から完成まで約1年間お付き合い頂きありがとうございました。

 

特にこだわって決めた無垢の床吹抜けの窓

 

その他洗面化粧台のモザイクタイルなどなど

いろんな思い入れが詰まったマイホームでこれから新しい生活が始まるんだと思うと

私もいろんな思いもあり嬉しい気持ちになれました。

 

また最後にご夫婦からお手紙を頂いた時はこの仕事のやりがいを感じた一日でした。

 

これからも近くに行った時は是非声を掛けさせていただきますね。

ありがとうございました。これからもお付き合いをよろしくお願いします。

 

アイデザインホーム 田中真でした。

 

コメントを残す

< 前の記事
ダッチオーブン
次の記事 >
スパークリングワイン♪
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.