アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 29
2019年9月29日

寝屋川市 K様邸 3か月点検(^^)/

こんにちは!アイデザインホーム大阪支店の芳賀です!

本日、寝屋川市 K様邸の3か月点検にお邪魔してきました(^^ゞ

玄関入ってすぐ、素敵な照明でお出迎え頂きました!

お引渡しの状態でも十分素敵なお家でしたが

奥様の素敵なセンスでさらにグレードアップした

お家になっていました!

シンプルなお手洗いもお部屋の雰囲気に合うイメージに

仕上がっておりました!

振動を与えると光る照明がかっこよかったです(≧▽≦)

 

見てください!

リビングです♪

カフェみたいなお家です(^-^)

キッチンもおしゃれに収納されていて

カンドーしました(^_-)-☆

 

もっともっとご紹介したいですが

すでに生活されてらっしゃいますので

本日はこの辺で!

 

皆さんも素敵にインテリアが飾れましたら

ぜひお知らせくださいね♪

 

アイデザインホーム大阪支店 花博営業所

芳賀利栄

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.