アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 3
2019年10月3日

SUUMO注文住宅 撮影 ~大阪市城東区~ K様邸

こんにちは(*^^*)

アイデザインホーム大阪支店の明石でございます!!

 

先日、大阪にてスーモの注文住宅の雑誌に掲載されるお宅の写真撮影をして参りました!!

大阪市内にK様邸、完全ビルトインガレージです♫♫

リビングとダイニングがセパレートになっており、

変わった感じですが、すごい格好良い内装になっています(^^)

 

白のカッコいいソファーと車が全体のコーディネイトとして素敵です!!

2階は勾配天井になっているので、天井が高く、すごく広い空間にいるように感じます。

 

 

ご家族皆さんでパシャリ📷📷

 

大阪版で見て頂けると思いますので、スーモの注文住宅の雑誌を是非ご覧に

なって頂きたいと思います。

 

K様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

掲載を楽しみにしてください♡

 

 

花博記念公園ハウジングガーデンと千里住宅公園にそれぞれ展示場もありますので、

こちらも是非お越しください!!

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.