アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 30
2020年1月30日

オーナー様のお宅にお邪魔しました

アイデザインホーム大阪支店 花博営業所 行者です。

引渡し後のオーナー様のお宅にお邪魔したので少しご紹介したいと思います。

お引渡しの時には1本も無かった棚に、ウイスキーが整然と並べられておりました。

アドバイス頂いた通り、収納スペースが格段に充実しましたとのお話を聞かせて頂きました。

アドバイス頂いた通り、十分すぎるぐらいの明るさでしたとのお話を聞かせて頂きました。

 

大満足の趣味部屋を見せて頂きました。

設計・インテリアコーディネーターの方のアドバイスがとても参考になり、

期待以上でしたとのお話を聞かせ頂きました。

注文住宅なので満足頂ける事は当たり前の事だとは思っているのですが、

やっぱり喜んで頂いている姿を見ると、お手伝い出来て良かったなぁと思います。

各オーナー様とは末永くお付きする事になりますが、

これからじっくり新生活を満喫していただければと思います。

 

花博営業所 行者

 

アリザス

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.