アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 4
2020年11月4日

広島県呉市押込 H様邸☆

 

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

先日お引渡しをしました広島県呉市押込 H様邸をもう少しご紹介します♪

 

 

まず、玄関を開けますとかわいい照明に目がいきます!!

 

奥様お気に入りの照明です⭐

 

 

洗面は造作で、全面ミラー貼りにしました!

 


悩まれていましたが、大正解でした!!とても広く見えますよね♪

 

 

 

そしてそして1階のトイレ!!

ブルーの壁紙の反対側には、H様お気に入りのモリスの壁紙を貼りました♡

高級感があって、とってもとってもいい感じです✨

 


玄関、キッチン上、TV面、、と間接照明をたくさん採用していただきましたので

とてもいい感じの、落ち着く雰囲気になりました🌼

 

他にも、H様のこだわりがたくさん詰まったお家になりました🏠

 

H様ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.