アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 23
2020年11月23日

オーナー様訪問 岐阜県美濃加茂市 A様邸

アイデザインホーム㈱東海建築部の金田です。

12ヵ月点検に伺った岐阜県美濃加茂市のA様邸です。

今回はA様こだわりのLDKをご紹介させて頂きます。

キッチン側からのリビングの様子です。

壁仕上げには足場板を貼り、棚板として水平に設置してあり

小物をバランスよく設置されておりました。

リビングの床を下げたダウンリビングになっている事から、

展示場の様な余裕のある雰囲気に仕上がっています。

どの角度から撮っても絵になる写真が撮れました。

次におしゃれなダイニング周りのご紹介です。

奥のキッチン側の壁にはカフェの仕上げがされていまして、

手前の壁にはメニューが取付られております。

全体の雰囲気もカフェのままでした。

照明を消して、外部からの明かりだけの場合の写真です。

ガラッと雰囲気が変わり、こちらもおしゃれな感じでした。

以上、A様邸のご紹介でした。

 

A様、ありがとうございました。

お手入れ方法やご相談等、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

< 前の記事
ホモ・デウス
次の記事 >
マリーナホップ イベント
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.