アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 16
2020年12月16日

オーナー様宅訪問 山口県岩国市玖珂町 N様邸

アイデザインホーム 広島建築部 オガタです。
当社の定期点検はお引渡し後 3ヶ月・1年・2年・5年・10年経過時に点検を行っています。

今回は先日1年点検にお伺いした岩国市玖珂町 N様より
「収納の中に棚を増やしたい」とご要望いただき寸法等の打合せにお伺いしました。
N様のご厚意により、こだわりのご自宅の一部を紹介させていただきます。

N様のお家は白くてスッキリした外観でウッドデッキや玄関扉も白で統一されています。

中に入ると、2階までの吹抜けに白いシーリングファンがついていて、明るさと開放感と心地よさが感じられます。

TVの後ろはヘリンボーン調のクロス、収納折戸もナチュラルに仕上げられています。

窓の外は白いウッドデッキです。

キッチン周りは奥様こだわりのカウンターがあり、ここで過ごす家族の時間はとても楽しそうです。

キッチン腰壁もナチュラルな感じに仕上がっていて、髄所にカリフォルニアテイストが感じられます。

もちろんトイレも海や空を連想させる色のクロスをアクセントにされています。

アクセントクロスの反対側の棚も収納力抜群ですね。

2階ホールもナチュラルで広々とした空間になっています。人形がたくさん座っているところにあがると

向こうにはリビングとシーリングファンが見えます。

最後はご主人の書斎です。書斎はちょっとテイストがちがうのですが

ここもご主人のお気に入りのスペースです。

開放感がありつつ居心地もよい素敵なお家です。

N様、ご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.