アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2021.2
  • 1
2021年2月1日

オーナー様訪問 岐阜県可児市下切 Y様邸

アイデザインホーム㈱東海建築部の金田です。

3ヵ月点検に伺った岐阜県可児市下切のY様邸です

今回はY様お手配での外構工事中でした。

2種類の外壁材が印象的で、Y様こだわりの外観と室内の設えをご紹介させて頂きます。

タイル仕上げの中庭が設けられています。黒い外壁側がパブリックスペースで

タイル調の外壁側がプライベートスペースです。

どちらからもアクセスし易く、見晴らしの良い景色を見ながらゆっくり出来そうです。

では、室内のご紹介をさせて頂きます。

とても落ち着くお部屋です。所々にY様こだわりのアイテムが飾り付けれておりました。

ダイニング部分からキッチンへと繋がって、お店の雰囲気そのままで、Barの様です。

LDKだけでも撮影ポイントが沢山あって悩みました。

ここからはプライベートスペースですが、Y様からご了承頂けましたので、

脱衣室とおトイレを少しだけご紹介致します。

 

どのお部屋も飾り付けられて、統一した雰囲気がとても素敵でした。

Y様、長い時間、撮影のご協力ありがとうございました。

お手入れ方法やご相談等、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

コメントはこちら

コメント


Copyright© 2021 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.