アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 27
2021年2月27日

オーナー様訪問 広島県安芸高田市 T様邸

アイデザインホーム 広島建築部 オガタです。

当社の定期点検はお引渡し後 3ヶ月・1年・2年・5年・10年経過時に点検を行っています。

今回は広島県安芸高田市吉田町 T様邸の5年点検にお伺いしました。

T様のご厚意により、こだわりのご自宅の一部を紹介させていただきます。

手前がT様邸、奥に見えるのが弟さんのお家です。

玄関に入ると、コラベルタイルのニッチがあります。

リビングに入った所の壁にT様ご自身でウォールステッカーを貼ってかわいい感じにされています。

キッチンの腰壁には木を貼っています。

キッチン後ろの壁もお気に入りのモノたちが飾られています。

 

今日は玄関前のハナミズキが咲かない、というご相談を受けました。

ハナミズキは個体差があって、ずっと咲かないものとか、隔年で花をつけるものとかあるのですが…

現時点で花芽がついていないので今年は花が咲くのは難しそうです。

ちょうどこの時期と夏前に根っこの周りに肥料をやってみたら来年は花が咲くかもしれません。

 

T様、ご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.