アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2021.3
  • 2
2021年3月2日

オーナー様訪問 広島県福山市能島F様邸

アイデザインホーム福山支店の広田です。

当社の定期点検はお引渡し後 3ヶ月・1年・2年・5年・10年経過時に点検を行っています。

今回は広島県福山市能島 F様邸の1年点検にお伺いしました。

F様のご厚意により、こだわりのご自宅の一部を紹介させていただきます。

玄関アプローチ入口には木目調の門柱に表札、ポスト、インターホンを設置しています。

玄関タイルとアプローチのタイルの色合わせて植栽を設置しています。

敷地の角にも植栽を設置しています。

大きな掃き出し窓から出入出来るウッドデッキがあります。

木目調の外壁と合わせていました。

間接照明の上には雨除けのオーニングが取り付けてあります。

敷地の周りは全て砂利を敷き詰めていました。

砂利は水はけも良くなり防犯上にいいとされています。

建物の中も少し紹介させていただきます。

TVボードは造作カウンターになっております。

石目柄のアクセントクロスになっています。

隣にはキッズスペースがありました。

リビングとキッチンか見える為、安心できます。

 

 

F様 ご紹介させていただきありがとうございました。

次回は2年点検になります。

引き続きよろしくお願いいたします。

コメントはこちら

コメント


Copyright© 2021 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.