アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 29
2021年4月29日

オーナー様訪問 名古屋市守山区幸心 Y様邸

アイデザインホーム㈱東海建築部の金田です。

今回は3ヵ月点検に伺った、名古屋市守山区 Y様邸をご紹介させて頂きます。

外観はアメリカンな雰囲気でエクステリアもマッチした雰囲気になっております。

建物の内外はカルフォルニアスタイルをテーマとされておりまして、エクステリアはロックガーデンでした。

ひとつひとつの小物がセレクトされた物でご主人のこだわりが詰まっております。

それでは室内を少しだけご紹介させて頂きます。

玄関ホールに足場板が貼ってあり、アメリカの小物が取付られております。

リビングとスキップ収納部分です。窓からの明かりとアクセントクロスの色合いがとても良い雰囲気になっております。

ダイニング部分ですが、自然の明かりが柔らかく入り落ち着いた雰囲気になっております。

こだわりのキッチン収納部分です。

様々な小物が整然と並び、インパクトが凄かったです!

スキップ部分からの見晴らしです。

点検しながら各お部屋を見させて頂きました。

写真を上げさせて頂いた、お部屋以外の仕上がりも素晴らしく、終始感嘆しながらの点検でした。

Y様、長時間の撮影のご協力ありがとうございました。

お手入れ方法やご相談等、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.