アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 31
2021年5月31日

オーナー様訪問 大阪府東大阪市鴻池町Y様邸

こんにちは。アイデザインホーム大阪の橋本です。

この度は3か月フォロー点検にて東大阪市鴻池町のY様邸を訪問させて頂きましたのでご紹介致します。

市街地に建つ三階建てですが外壁の凹凸と色調の工夫により、よくありフラットな外観ではなくカッコよく仕上がっております。

車椅子の為のリフトアップです。ガレージとポーチの兼ね合いであえてスペース優先でお引渡し後に設置されてました。

ホームエレベーター完備です!!

玄関に続くシューズクローゼットも活用頂いてました。

LDK併設の和室も家具で雰囲気出されています。

ダイニングからキッチンです。まるでショールームか展示場の雰囲気です。

奥様のアトリエです。奥様は造花アレンジの御趣味をお持ちでお仕事にもされています。

作製中!(^^)!

これ女性でなくてもテンション上がります( ^^) _U~~

 

三か月点検での御訪問でしたが、とてもお洒落に楽しみながお住まいされていることに感動でした。

今後の訪問が大変、楽しみになりました。Y様、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.