アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 31
2021年5月31日

オーナー様訪問 名古屋市守山区上志段味 U様邸

アイデザインホーム㈱東海建築部の金田です。

今回は12ヵ月点検に伺った、名古屋市守山区 U様邸をご紹介させて頂きます。

梅雨入りしている中、とても良い天気でしたので、建物がより映えていました。

インナーガレージタイプの建物で、中には自転車等が方付けられておりました。

それでは室内を少しだけご紹介させて頂きます。

玄関ホールからLDKに入った所です。

壁にフックが取り付けられており、バックなどが掛けられていました。

利便性もよくお洒落な仕上がりです。

ダイニング・キッチンです。キッチン背面にはステンレスの棚が取付られております。

リビングとスキップ部分です。

スキップ下は収納では無く、リビングの一部として広々とした空間になっておりました。

点検しながら各お部屋を見させて頂きました。

U様、撮影のご協力ありがとうございました。

お手入れ方法やご相談等、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.