アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 25
2021年6月25日

家具が入ると・・・

皆様こんにちは!アイデザインホーム花博展示場宮崎です。

 

外にいるとじわっと汗の滲む季節になって参りましたが如何お過ごしでしょうか。

私はここぞとばかりに、休日にランニングにいそしみ体に溜まった水分を抜いております。

まあ抜いた分アルコールというガソリンを補給するので、プラスマイナス0ですが・・

というかどちらかといいますとプラスですが・・・

 

さて本日はお施主様からお引渡し後のインテリアの画像が届きましたのでそちらの紹介を。

 

お引き渡し直後

 

インテリア設置後

うーん。家具が入ると益々素敵。

統一感があり、観葉植物や壁付けの時計がより一層空間を華やげてくれてます。

 

お施主様から、こんな雰囲気になりましたよ!等とお写真なんか頂けるというのは

手前ども営業マンにとってとても喜ばしいことです。

 

この喜びの瞬間の為に全力でよいお住まいづくり頑張ります!

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.