アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 30
2021年6月30日

オーナー様訪問 大阪府枚方市東中振 H様邸

こんにちは。アイデザインホームの橋本です。

この度は大阪府枚方市東中振にお住いのH様を3か月訪問させて頂きましたので御報告申し上げます。

外観は切妻屋根が可愛らしいツートーンです。

H様外構手配の外構を拝見するのは初めてでしたがなるほど・・・敷地形状を上手く遣った外構に仕上がってました。

森田アルミ工業さんのViK(笠掛けフック)をさりげなく使用頂いてました。

公園の目隠しとウッドデッキが敷地の自由度を上げてくれてました。

雨振りでしたが樋の流れの確認に持って来いでした!

外観の目視点検しましたが何の異常もありませんでした。

玄関横の収納・・・なるほど 上手に使用されてました。

洗濯機と洗面化粧台の間のスペースを利用してのアームハング式可動棚

ジャストサイズの収納を使用されていて納まりの良さに感動しました。

窓の位置と照明の関係を現場でお話して決定しましたがい感じでした。

天井に凹みをもたせロールスクリーンを納めましたが普段から使用いただいてるようでした。

右下は電動シャッターのリモコンですがDIY用品でクロスを傷つけずに簡単に貼れるテープで貼ってられるようです。勉強になります!!

H様が非常にお家を大切に住んでられ嬉しく思いました。内部は少しだけクロスのシールをさせて頂きましたが床下も特に問題ないことを確認させて頂きました。

H様~次回は一年点検路なりますが今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.