アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 30
2021年6月30日

オーナー様訪問 岐阜県海津市海津町 T様邸

アイデザインホーム㈱東海建築部の金田です。

今回は24ヵ月点検に伺った、海津市海津町 T様邸をご紹介させて頂きます。

点検が気になる様子で息子さんがずっと見守ってくれました。

敷地内の人工芝はご主人お手製で、職人さんの施工かと思うくらい平らに綺麗な仕上がりです。

それでは室内を少しだけご紹介させて頂きます。

リビングからキッチン方向への眺めです。

木製の小物が綺麗に並べられており、質感の揃った素敵なお部屋になっています。

ダイニングの雰囲気も木製の家具と小物がとても落ち着いた雰囲気になっています。

キッチンの写真です。

コンロ・フード周りに可愛らしい収納やアイテムが並び、とても優しい感じの仕上がりになっておりました。

キッチンサイドのニッチにお子様の絵があり、和やかな気分にさせて頂きました。

キッチン奥のパントリーにも木製の小物が上手に使われております。

T様ご夫婦のお人柄が出ている様に感じられました。

T様、突然の撮影のご協力ありがとうございました。

お手入れ方法やご相談等、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.