アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 3
2021年8月3日

オーナー様訪問 岐阜県美濃加茂市 A様邸

アイデザインホーム㈱東海建築部の金田です。

24ヵ月点検に伺った岐阜県美濃加茂市のA様邸です。

前回はこだわりのLDKをご紹介させて頂きました。

今回はA様こだわりの玄関まわりと屋上をご紹介させて頂きます。

個性的な置き型ポストがポーチにあります。

金属製ならではの重厚感があり、使い勝手も良さそうでした。

玄関ホールの設えです。画面中央の木製フレームは、、、、

奥様のDIYによる、キーフックです。

4つある黒いクリップは、ご家族それぞれが使うマスク掛けとして使用されております。

素晴らしいアイディアでしばらく観察させて頂きました。

シューラックの上には、ご家族の写真やDIYされた物が並んでおります。

屋上にはお子様のブランコ等の園具やプールが設置されております。

写真は取れませんでしたが、天体望遠鏡も使われているそうです。

色々なアイデアいっぱいのA様邸のご紹介でした。

A様、今回もありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.