アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2021.9
  • 25
2021年9月25日

オーナー様訪問 広島県廿日市市 I様邸

アイデザインホーム 山陽建築部 溝渕です。

今回はアフターメンテナンスに伺ったI様邸をご紹介します。

 

I様のお家が素敵だった事も印象に残っているのですが、もっと印象に残ったのが沢山のペット達!

 

まず最初に…

2羽のフクロウ!

こんなに近くでフクロウを見るのは初めてでした…

近づいて写真を撮る時にカメラに目線をくれました!

ちょっと怖かったですが…笑

 

続きまして…

モモンガ!

とにかく可愛い!

写真を撮るという事で布団の中からもぞもぞ出てくる様がかなりキュートでした。

 

続いて…

亀!

微動だにしませんでした!笑

近くで見ると可愛いという事を発見しました。

 

そして…

魚たち!

めだかを久しぶりに見たので、ちょっと懐かしい気持ちになりました。

 

I様邸のご紹介というより、I様邸のペット紹介みたいになってしまいました。

ですが、こんな風に自由気ままにペットに囲まれて暮らせるというのも戸建ての魅力の一つではないでしょうか。

 

I様、ご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

コメントはこちら

コメント


Copyright© 2021 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.