アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.11
  • 30
2021年11月30日

オーナー様訪問 大阪府門真市千石東町 T様邸

アイデザインホーム㈱東海建築部の金田です。

3ヵ月点検に伺った大阪府門真市千石東町 T様邸をご紹介させて頂きます。

めっきり寒くなってきておりまして、日差しが暖かく感じる季節になりました。

T様のお宅はお引渡後に外構工事をされたのですが、RCの壁など時間のかかる部分が多かった為、

お引越しが最近だったそうです。ですから今回はT様の外構を少しご紹介させて頂きます。

2面道路の角地という事で、色々な角度から撮れせて頂きました。

シックな落ち着いた色合いの外壁と、明るいコンクリートの塀がとてもよくマッチしておりました。

クローズの外構プランで駐車場にはカーポートが建っていますが、

屋根を支持する柱が後方に2本だけの特殊なデザインでスッキリとしておりました。

メインの門側です。玄関へのアプローチ階段はタイル仕上げです。

両開きの玄関ドアとゆったりとしたアプローチが素敵でした。

T様、撮影のご協力ありがとうございました。よろしければ次回は内部の写真をお願いしたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.