アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.11
  • 30
2021年11月30日

オーナー様訪問 愛知県春日井市不二ガ丘 B様邸

アイデザインホーム㈱東海建築部の金田です。

24ヵ月点検に伺った愛知県春日井市不二ガ丘 B様邸をご紹介させて頂きます。

初回点検からあっという間に24ヵ月点検となり、B様訪問させて頂きました。

2年経っても門柱やデッキなど、綺麗な状態を維持されております。

今回は内部のお部屋をご紹介致します。

玄関ホール部分ですが、統一されたコンセプトで小物類がお洒落でした。

ホールからリビングに入るとヘリンボーンの壁と、ホールと同じように小物がカウンター上に

綺麗に並んでいました。

2階にあるご主人の趣味室です。部屋いっぱいに釣りの道具が片付けられております。

壁面のラックには、お店の様にルアー等の小物が箱に入れられて管理されています。

玄関土間収納部分です。

沢山のスニーカー等の靴が整然と並んでいます。…ほぼお店です

中央正面にはアウトドア用品と右側上部にはスノーボードが掛けられていまして、こちらはご夫婦の趣味です。

B様の収納方法は、仕事柄道具が多くなりがちな私も、非常に参考になりました。

B様、突然の撮影のご協力ありがとうございました。次回点検までは日がありますが、

何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.