アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 31
2022年5月31日

オーナー様訪問 兵庫県宝塚市 K様邸

アイデザインホーム 大阪建築部 オガタです。

今回は兵庫県宝塚市 K様邸の24ヶ月点検にお伺いしました。

K様のご厚意により、少しだけお家を紹介させていただきます。

K様のお家は高台に建つ、金属サイディングと杉板張りのかっこいい家です。

植栽も家とマッチしてかっこいいです。

玄関前の表札とポストも素敵です。

玄関を入るとスケルトン階段と吹抜けで気持ち良い空間になっています。

キッチンの腰壁もおしゃれですね。

2階から玄関を見ると時計もあります。

そしてバルコニーから見える景色!

曇りで残念だったのですが晴れていたら眺望最高!と思う景色でした。

ずっと家にいたくなるような居心地のよさそうなお家でした。

K様、こだわりのご自宅をご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.