アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 31
2022年5月31日

定期点検の際に気付くびっくり商品2

アイデザインホーム㈱東海支社の金田です。

お客様の点検に伺った時にいろいろな商品を目にします。

今回は3点、ご紹介させて頂きます。

まず一つ目は、水はね防止の商品です。

写真の商品はもともと、キッチンシンク用とのお話でしたが、洗面所での手洗いの回数が増えている事から

洗面台に設置されておりました。取付は商品下部に吸盤があり置くだけで、お手入れする際も簡単に取り外しが

出来る物でした。効果としては、足元床に水が飛び難くなりお掃除が簡単になったそうです!

次の商品は外に置く物置です。

一般の物と比べると、屋根部分の形状が三角屋根の切妻タイプになっております。

ぱっと見た感じ、かわいらしく見えました。(外構工事途中でしたが撮らせて頂きました)

玄関までのアプローチや外から見えやすい所に物置を設置する場合に、参考になると思いご紹介させて頂きました。

最後にDIYプロのお客様のガレージになります。同じ物置という事になりますが、外部塗装・床土間仕上げと

かなりのカスタムで、伺う度に色々と参考にさせて頂いております。

以上、Y様 S様 Y様 ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.