アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 6
2022年6月6日

オーナー様訪問 広島県山県郡 M様邸

アイデザインホーム 山陽建築部 溝渕です。

 

今回はアフターメンテナンスに伺った広島県山県郡のM様邸をご紹介させていただきます。

 

シンプルかつスタイリッシュな色合いと形です!

黒い外壁とアクセントに玄関周りは木調の壁!

最早「鉄板」です!

玄関扉横の窓がいい味を出しています!

 

それでは中をご紹介させていただきます!

オシャレなダイニング&キッチンです!

ウォルナット系の色味の中にキッチン腰壁とカップボード背面の壁はアクセントとしてブルー系の壁紙を使用!

そしてよく見るとリビングドアとスイッチニッチもブルー系!

こういう統一感のある色使い大好きです!

ペンダントライトも雰囲気出してます!

どことなく北欧カントリー感を感じます!

そして続くリビングの壁はウッドパネルをヘリンボーンでアクセントに!

化粧貼りとも合っています!

ちなみにヘリンボーンはニシン(HERRING)と骨(BONE)を併せた名前なんだとか。

見た目が開いた魚の骨に似ているかららしいです。…正直ピンときません(笑)

でもこの柄自体はオシャレなので好きです!

スイッチニッチはやはりすっきりしていて見た目も良いですね!

この置いてある小物はほぼ手作りなんだとか…手先が器用で羨ましいです!

因みにここまで出ている画像の中に手作りの家具が数点あるんですが…分かりますか?

家具が作れるというのはホントに羨ましいです!

楽器がたくさんです!

私は楽器に対する憧れがあるので正直羨ましいです!

アコーディオンがあるお家は初めてでした!(笑)

 

まだまだ庭をどういう風にしていくか等の展望があるみたいで、お家での生活を満喫されている様子のM様邸でした!

M様、紹介させていただきありがとうございました!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.