アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 3
2022年7月3日

オーナー様訪問 奈良県生駒郡三郷町 Y様邸

アイデザインホーム 関西建築部 オガタです。

今回は奈良県生駒郡三郷町 Y様邸の3ヶ月点検にお伺いしました。

Y様のご厚意により、少しだけお家を紹介させていただきます。

Y様邸は平屋で玄関扉と木目調外壁がアクセントになっている

スタイリッシュな外観です。

玄関に入るとニッチ、Y様の支給品であるウッドパネルが目をひきます。

リビングの扉からスッキリしたリビングが見えますね!

そしてスタイリッシュなキッチンの向こうに、木の温かみの感じられるダイニングセットがあります。

ダイニングまで来ると玄関と同じウッドパネルを使ったニッチがあります。

テーブルやベンチとセットになって癒し感が満載です!

そしてトイレをチラッと覗くと、なんだかスッキリしています。

便器の後ろの壁の向こう側が収納になっていました。スッキリしています。

Y様、こだわりのご自宅をご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

< 前の記事
おしり🍑
次の記事 >
工事中をちらっと
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.