アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 13
2022年8月13日

オーナーT様邸訪問!

皆さまこんにちは!アイデザインホーム 花博展示場 宮崎です。

夏休みに、お盆休み、レジャーの季節なのにコロナ蔓延泣な季節ですが如何お過ごしでしょうか。

 

先日、オーナーT様より、「宮崎さん外構仕上がったからまた見に来てよ!」

とお声がかかりました。こういうお声がかかるというのは営業マンにとって大変うれしい事

につき早速いそいそと行って参りました。

 

仕上がりの雰囲気があまりに素敵でパシャパシャ撮影。

 

先ずは東側外観。

濃い木目のサイディングの雰囲気にピッタリなアメリカンフェンスで、かっこよさと荒々しさが絶妙!

T様のご趣味がサーフィンという事で。植栽はシンボルにトウシュロの木を植え海の雰囲気も漂うテイストに!

 

続いて西側外観。東西両方向道路につき、どちらの方向から見ても恰好良く見えるようT様とあれこれ悩んだ日々を思い出します。

西手は大部分が法面となっており、この法面スペースをデッキで活かす提案で計画を進めました。

良い!やはり良いです!

 

当初はこんなに奥行を広くデッキを取る予定では無かったらしいのですが、

南側隣地が思いのほか西側寄りの建物配置になったため、

何とか南側の夜景を眺められるよう、最終的には3.5m程の奥行を取られたそうです。

まさにT様こだわりのスペース!

 

本当にセンスの良い素敵なお住まいに仕上がりましたね!

また、お引越しが完了されましたら、ご挨拶に伺いますので、お住まいの中からのデッキの風景等

拝見させてください!

コメントを残す

< 前の記事
初恋糖🍓
次の記事 >
ウンまああ~いッ!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.