アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 6
2020年3月6日

手書き図面

皆さんこんにちは!

アイデザインホーム千里展示場宮崎です。

コロナウィルスの影響で皆様大変な思いをされてようかと思います。

ただ卒業式を開催出来ない状況でのウェブ卒業式。逆境に負けず、

様々な工夫をしながらこの辛い時期を乗り越える姿を報道で見てますと

なかなか素敵だなって思います。

皆で一致団結しこの逆境を乗り越えましょう。

 

話はガラッと変わりますが、私手書き図面が好きなんです。

新人の頃諸先輩方が書かれている手書きの図面を見て、その図面の中に

作り手の思いや、お客様にその思いを伝える創意工夫、パソコンの図面では

表現されない様な空間の広がりを感じ、私もそんな図面を描けるようになりたいなー

と夜な夜な先輩の図面を拝借し練習したものです。

 

私のレベルはまだコケが生えたレベルですが、手書き図面をご希望の方は是非宮崎に

お伝えください。気持ちだけは人一倍込めて描きます!

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.