アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 16
2020年12月16日

本棚

先日完成した建物にこんな本棚を設置しました。

本棚を可動本棚にし移動させると、、、

奥に隠れ書斎が現れます。

ちょっとした工夫でこんな感じにもなります。

あけると奥には半地下の隠れ部屋が、、、

こちらは

ロフトの入口になっています。

ちょっとしたアイデアがアイデザインホームのモデルルームには満載です。

是非お近くにモデルルームを見学してみませんか。

アイデザインホームの田中真でした。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.