アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.2
  • 1
2022年2月1日

ヘキサゴンフロアタイル

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

先日打合せの時に、ヘキサゴンのフロアタイルを

↑のような感じに使いたいと言う事でお話をいただきました。

普通は↑のような感じで見切りを入れて真っ直ぐ分けるので、なかなか施工的にハードルが高そうです…(^^;)

寸法がわからないと、できるできないと言う話になるだろうなと思い、とりあえず図面は書いてみました。

まだ設計打合せ中で、絶対採用されるかどうかもまだわかりませんが、

図面通りに仕上がるか楽しみです。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.