アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 23
2018年7月23日

ウッドデッキのメンテナンス Part2

アイデザインホーム黒川営業所の江口です。

この度は、豪雨災害で被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

また、連日の猛暑の中大変かと思いますが一日も早い復興をお祈り申し上げます。

以前ご案内しましたウッドデッキのメンテナンスの件、仕上げのキシラデコールを塗りました。

塗る前はこんな状態でした。

塗り終わるとこんな感じです。

机とイスもちょっと寂しげだったので

ちょっと塗ってみました。

やってみると意外と楽しく、家のメンテナンスも悪くないなと思いました。

一度アイデザインホーム黒川営業所にお越しいただき、出来ばえをご覧ください。

コメントを残す

< 前の記事
誕生日プレゼント
次の記事 >
カープグッズがスゴイ!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.