アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 31
2018年10月31日

茂木和哉のサムライ強力除菌

アイデザインホーム各務原展示場の加藤です。

先日、長年使用している魔法瓶の茶渋、汚れがあまりにも綺麗に落ち感動しましたので、ご紹介したいと思います。

茂木和哉のサムライです!価格300円・・・

今回は展示場内で使用している景品でもらった、マグカップを綺麗にしてみたいと思います。

お茶や紅茶の茶渋がこびりついて、食器洗剤で何回こすっても落ちませんでした。

サムライをスプーン1杯、2Lのお湯50℃でよく溶かし、食器を約2時間付け置きしておくだけです。

2時間後、スポンジで軽くこすり、洗い流すだけです。

この輝き、新品になりました!

換気扇の油汚れや、魚焼きグリルのこびり付き汚れも落とせると思います。

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
カープ応援してきました📢
次の記事 >
姪の成長☆
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.