アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 19
2021年8月19日

オーナー様訪問 広島県東広島市 U様邸

アイデザインホーム 山陽建築部 オガタです。

当社の定期点検はお引渡し後 3ヶ月・1年・2年・5年・10年経過時に点検を行っています。

今回は広島県東広島市 U様邸のアフターにお伺いしました。

U様のご厚意により、少しだけお家の中を紹介させていただきます。

お家の中で「これは!」と思う所がたくさんあったのですが

一番「これは!」と思ったところがリビングのキャットウォークです。

U様邸には3匹の猫ちゃんがいて1匹は一番高いところにいました。

…さっきまで私の作業をじっと見つめていたのですが、飽きたのか昼寝に入ったようです。

2匹目の猫ちゃんは冷蔵庫の上で、私の作業に目もくれずお昼寝中です。

3匹目の猫ちゃんは、私が広げた養生紙の端っこの方に座ってみたり、一番動き回っていました。

U様曰く「見たことないものがたくさんあるので興味しんしんなのだと思います」とのこと。

U様、ご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.