アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 28
2021年12月28日

オーナー様訪問 大阪府堺市東区 K様邸

こんにちは。アイデザインホームの橋本です。

この度は大阪府堺市東区にお住まいのK様を3か月点検で訪問させて頂きました。

K様のご厚意により、お家を少しご紹介させていただきます。

外観は白とグレーの塗装で、玄関部分の目隠しも兼ねて無垢材の壁を作られています。

家の形に合わせてサイクルポートがぴったり納まっていて良い感じです。リビングの外に作られたデッキも日当たりのよいアウトドアリビングになっていました!玄関に入ろうと回ったところのコンクリートにも歓迎していただきました。玄関に入ると、洗面まわりとニッチまわりのグッズを黒で統一されていらっしゃいました。収納量たっぷりの玄関収納も活躍しているようです。 キッチンやダイニングに置かれているものもこだわってらして、本当にカフェのようです。

そんなカフェのようなスペースを上から眺められるスキップフロアのカウンターです。 ピアノ室にはピアノだけでなくギター等も置かれていて、音楽室みたいでした。 2階のトイレも心地よい空間になっていて長居したくなりますね! 書斎もお気に入りのもので囲まれていらっしゃいました。

K様がこだわりのものに囲まれる素敵な暮らしを楽しまれているのを嬉しく思いました。

K様、ご紹介させていただきありがとうございました。

次回は一年点検となりますが今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.