アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 11
2018年8月11日

ラジオ体操

アイデザインホームのみずたです。

 

子供が夏休みに入っていますので朝一緒にラジオ体操に行っています。

夏休み期間中は町内会の皆様と一緒に体操をしています。

今年は朝から暑い!

参加している子供が少ないのがちょっと残念です。

ラジオ体操カードを無くしたので、ばあちゃんの手作りです。

 

子供と一緒にラジオ体操をしてから、肩こりがなくなりました。

体重が落ちるとなおいいのですが・・・。

健康にとても良いので、ぜひ皆さんも参加してみてください。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.