アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 14
2018年8月14日

長良川花火大会

こんにちは(^^)

アイデザインホーム各務原展示場の岩田です。

 

先日、長良川花火大会に行ってきました!

今回すごく打ち上げに近い場所から見る事ができ、

その大迫力に圧倒されました!!!

 

お腹にドン!ドン!と音が響き、

風に吹かれて花火の燃えカスが降ってきます。

 

 

時には、あたり一面が見えなくなる程でした!

 

音楽に合わせて打ち上がる様は、とても幻想的で

花火師さんの技術に感心するとともに

大変良い思い出になりました!!

 

やっぱり夏は花火ですね!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.